蕩れ日和

Entries

Date : 2009年12月

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

クラナドまた見ちゃったよ!!!

泣いたよ

ばかぁ~~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン



なんていい話なんだ

こんなアニメほかにはないよね!!
これこそ神アニメキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



また、今日も続きみます



最近面白いこと無くて、
冬季講座なんてものがあってストレスがやばかったです

やっとそれも今日終わって、明日から
冬休みです!!!

遊ぶマス。


これ飲みたいなぁ~~

まだ売ってるのかなぁ~~

画像 2425

 (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日も寒くてつらかった~

今日は、図書館行って、勉強してきました!!!
いちお受験生なので…。

ちょっと寝たけどがんばったよ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

無題1212

今日は大好きなISBITの服・:*:・(●´Д`●)・:*:・



昨日ため続けていたそらのおとしもの
ぜんぶ見ました!!!

そらのおとしものは漫画も買ってます
やっぱり、漫画のほうが好きだなぁ~~~

イカロスかわいい


画像 251



でもでもこれにはびっくりしたよ






なんだよ
このクオリティ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


はい

古いねぇ~~~~



(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


今日散歩行ったら、

いろいろあって大変でしたぁ…。


まぁ~、家に帰ったらぐっすり寝てて安心(´ェ`*)ネー

修学旅行 165




なんか、うちの兄が

けいおんのりっちゃんのシャーペン買ってますた(*´ω`σ)у口

早速使ったら、高いだけあって使いやすいよ!!!


無題


りっちゃんシャーペン、私も欲しい!!!





あと

正月は友達と初売り行くことになりましたヾ(о-ω・)ノ⌒★

たのしみ!!!

朝から並んじゃう


お金ほしい

.............

晴れた!!!

  • 2009.12
  • 12

Edit4

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

晴れたわ!!!

今日はうちのわんちゃんの初お散歩

ということで、公園いってきます!
10mai56252.jpg



このなぎ様かわええ

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


なぎ様になりたい!!


眉毛めっちゃ薄くして、
前髪ぱっつんにして、
髪青くすれば、
なれるかしらwwwwwwwwww


あぁ
痛いww





早速

  • 2009.12
  • 11

Edit3

 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


最近のアニメはあんまり見ていないので

こばととか

聖剣の刀鍛冶とか

けんぷファーだとか
 

見たかったアニメを見忘れ…

だけど






唯一、毎週しっかり見ているもの

君に届け


なんてったって風早クンがかっこいい!!!
現実にはこんな男いないわよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

最近、少女まんが読んでいなかったけど、
これでまた少女まんが読みたくなっちゃって、
押入やらなんやらにあった漫画をとりだしちゃって、
読み返ししちゃいました!!!

少女に戻ったのよ(。・ω・。)ノぁぃ♪


このごろ少年漫画しか買ってなかったしwwwww


画像 2421



壁紙も君とど

漫画は兄が買いました!!!

とゆうか、買わせました( ´,_ゝ`) プッ



別冊マーガレット買おうか悩み中…

とゆうか、買わせようか悩み中よね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




自己紹介

  • 2009.12
  • 11

Edit2

はじめまして!!!

ayuと申します_〆(・ω・*)

つまらないブログだけど、見てくれたら嬉しいです!!!

   ☆*:;;;;;:*☆自己紹介☆*:;;;;;:*☆

 ・JK(3年)…受験生(´;ω;`)
 ・アニメすき!
   マクロスF
   エヴァ
   とらドラ
   君に届け
   かんなぎ
   CLANNAD 
    etc…
 ・買い物すき
   ISBIT
   asknowas
 ・ニコ動
 ・フィギュア
 ・漫画
 ・テニス バスケ
      

  ☆*:;;;;;:*☆ ayu ☆*:;;;;;:*☆


 たぶんアニメのこといっぱい書きます*:.。☆..。.(´∀`人)
 よろしくです!!!

  
 

 

Copyright © ayumm
