蕩れ日和

Entries

Date : 2010年02月26日

久しぶりにブログ書きます!


2月は家庭学習で暇ではあったのだけれど、
教習所とか、友達と遊ぶ機会が多くて

アニメ全然見ていませんでした・・・

最近唯一ちゃんと見たのは、刀語です!!

とがめ超かわいい!!!
「わたしに惚れていいぞ」・・・・・・
・・・・・・・・・
キタね。惚れてまう。
この言葉つかってみてぇぇぇ笑




兄に聞いたら、月一らしいですね。
早く見たい早く・・・!!
次は三月、楽しみです!!


最近、本を読むので
兄からこれ借りました。
画像 24296

まーちゃんが子供誘拐するとかいってたなぁ・・・
ちょっとこわいけど、今日から少しずつ読んでみます


ランカちゃんのフィギュアほし~い
エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>ランカ・リー 超時空シンデレラVer.エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>ランカ・リー 超時空シンデレラVer.
(2010/05/25)
メガハウス

商品詳細を見る


お金あったら買うのに・・・



Copyright © ayumm
