蕩れ日和

Entries

  • <<  なのはヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
  • >>  まーちゃん・・・

スポンサーサイト

Edit


デュラララ

  • 2010.02
  • 04

Edit11

今期のアニメは、調べ不足で・・・
これだ!っていうのがまだわからないでいます(´;ω;`)ウゥゥ

でも、私的にはデュラララは面白いかなぁ~~~

って



あとは、まだわかりません・・・


最近はやっぱり映画がアツイなぁ~~~゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

東のエデン
リリカルなのは
マクロスF
えヴぁ

全部よかった+(艸゚Д°)★



涼宮ハルヒの消失

も楽しみですし、文学少女見てみたいですし

・・・・・
アニメはどうなんでしょうね
もっと調べないとヾ(´Д`;●) ・・・・・・・






スポンサーサイト

Comment

top

graphite

subject

はじめまして!お兄さんの友人(2)です。


デュララ面白いね~アニメ始まるまで全く知らなかったけど凄く期待。

今後、主人公達3人組と、首なしライダー他超能力者達がどんなふうに絡んでくるのか楽しみです。

ハルヒもう見てしまったかもしれないけど評判いいみたいww俺も来週あたり見に行くかなあ

ayu

subject

コメ返遅れちゃってすいません・・
兄がお世話になってます(*´ω`)っ

デュラララいいとおもいますっ!!!

ハルヒしっかり見ましたよ!!!
面白かったです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://merontantan.blog15.fc2.com/tb.php/11-46eb9fdd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なのはヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
  • >>  まーちゃん・・・
Copyright © ayumm
