蕩れ日和

Entries

  • <<  自己紹介
  • >>  晴れた!!!


Edit


早速

  • 2009.12
  • 11

Edit3

 

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


最近のアニメはあんまり見ていないので

こばととか

聖剣の刀鍛冶とか

けんぷファーだとか
 

見たかったアニメを見忘れ…

だけど






唯一、毎週しっかり見ているもの

君に届け


なんてったって風早クンがかっこいい!!!
現実にはこんな男いないわよ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

最近、少女まんが読んでいなかったけど、
これでまた少女まんが読みたくなっちゃって、
押入やらなんやらにあった漫画をとりだしちゃって、
読み返ししちゃいました!!!

少女に戻ったのよ(。・ω・。)ノぁぃ♪


このごろ少年漫画しか買ってなかったしwwwww


画像 2421



壁紙も君とど

漫画は兄が買いました!!!

とゆうか、買わせました( ´,_ゝ`) プッ



別冊マーガレット買おうか悩み中…

とゆうか、買わせようか悩み中よね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://merontantan.blog15.fc2.com/tb.php/3-7be1379a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  自己紹介
  • >>  晴れた!!!
Copyright © ayumm
