蕩れ日和

Entries

  • <<  そらのおとしもの
  • >>  あきば

スポンサーサイト

Edit


泣けんだよぉ

  • 2009.12
  • 28

Edit7

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

クラナドまた見ちゃったよ!!!

泣いたよ

ばかぁ~~~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン



なんていい話なんだ

こんなアニメほかにはないよね!!
これこそ神アニメキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



また、今日も続きみます



最近面白いこと無くて、
冬季講座なんてものがあってストレスがやばかったです

やっとそれも今日終わって、明日から
冬休みです!!!

遊ぶマス。


これ飲みたいなぁ~~

まだ売ってるのかなぁ~~

画像 2425

スポンサーサイト

Comment

top

Toy

subject

クラナド泣けますよね~
智也頑張ったなぁ~
そして、風子の鼻ストローが頭から離れない・・・orz

key繋がりだとkanonとか好きですね~


杏仁マンゴー初めて知った。映画の記念か何かで出たヤツなのかな。。

ayu

subject

はじめまして(*´∀`)
コメントありがとうございます☆

kanonは見たこと無いんですよ…
やっぱり見るべきですよねッ!!!

杏仁マンゴーたぶんもう売ってないです
(´;ω;`)ウゥゥ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://merontantan.blog15.fc2.com/tb.php/7-43033a35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  そらのおとしもの
  • >>  あきば
Copyright © ayumm
